

新実況のお知らせ

はいどーも。ブログでは久々の更新ですね。
いやはや後日談を書いていくのもめんどくさ。。。大変になってきたのでちょっと新しいブログのネタを考えてます。
何一つビジョンは浮かんでいませんけどね!!

おそらく後日談は自分的にどうしても言いたかったことを後日談としてブログにあげようかなと思います。

さて。それでは本題に戻りましょう。今週の日曜日に再び新実況シリーズスタートです!!今までぐらいの長さの長期シリーズ(20part前後に収める予定)のやつを一本やっていこうと思います!!!

MF4はどうしたって??彼は水曜日にお引越しです。個人的に新実況は金・土・日のどれかに上げたいんですよね、特に理由はないんですけどもヽ(´Д`;)ノ
まぁ結構前にも言っていた大人気ハチャメチャアクションゲームです。パート1までは既プレイとなっておりますがそれには理由が・・・

そしてその実況には、実はある秘密があります。それはpart1を上げた後に気が向いたら後日談でお話しましょう
気が向いたらね??


これは独り言なんですけども、必死に頑張ってもある人の背中にいつまでたっても追いつけません。もしかしたら一生かけても追いつけないかもしれないし、追いつく前に彼がいなくなっちゃうかもしれません。
願いが叶うならば一度で良いからちゃんとしたお話がしたいです。

そしてこの事もいつかちゃんと話せるぐらいに成長したいです。

【実況】目指せトップブリーダー!!モンスターファーム4 part1 後日談

はいどーも。もうひとつの新作実況は実はこのMF4だったのです。それでは後日談を。。。

続きを読む

【実況】癒し系ゲーム( )I_wanna_be_the_RUKIMIN! らすとッ!! 後日談

はいどうも。別に数日経っても後日談を話すのは次回パートが上がる前までならおかしくもなかろう。

っていうか最終回ぐらい後日談はなさせてくださいなんでもしますから

続きを読む

かうんたー
プロフィール

『みぞれ』

Author:『みぞれ』

みぞれです。
更新日は不定期で頑張ってやっていきますm(__)m
コメント大歓迎です!!コメントはできる限り返信していきたいと思います。勧誘のコメントは流石に察してください

なんかあったらこちらに↓
メールアドレス《mizore815@yahoo.co.jp》
ツイッター/mizore999
ニコアカ/user/20679453

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
