スポンサーサイト


【実況】癒し系ゲーム( )I_wanna_be_the_RUKIMIN! らすとッ!! 後日談

はいどうも。別に数日経っても後日談を話すのは次回パートが上がる前までならおかしくもなかろう。

っていうか最終回ぐらい後日談はなさせてくださいなんでもしますから
こんかいのパートはもはや放送事故の域ですよね。ドキがムネムネだったので息使いが半端なく荒いです。

いや。まさか発狂を初見で落とせるとはね。。。あとラスボスだと思ってたしなにより連戦とかビビりました

そして最終戦。ポチですね・・・って誰だよお前!?製作者の次に出てくるポジションのやつならもっとかっこいい名前をだな・・・んーたとえばハイパーファイナルアルティメットスーパーポチとか(小並感)

いきなり恐ろしい密度の弾幕撃ってきますけどもパターンさえわかれば結構簡単です。というよりもランダム要素がかなり薄い上にそのパターン無しの弾幕が3回目の攻撃のやつだけです。
その弾幕も遅い上に結構密度が薄いので鈴子ちゃんみたいな得体の知れない胡散臭さはありませんしね。。。

そして感動のスタッフロールも見れました!!アイワナシリーズはこれが処女だったので完走できるかかなり怖かったです。よく詰んでしまって次回パートが上がらないなんてよく聞きますし・・・だからこそラスボスだと勘違いしてたるきみんさん戦攻略後に興奮してたんですけどね


それにしても気になるコメントが、

裏・・・ボス?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
プロフィール

『みぞれ』

Author:『みぞれ』

みぞれです。
更新日は不定期で頑張ってやっていきますm(__)m
コメント大歓迎です!!コメントはできる限り返信していきたいと思います。勧誘のコメントは流石に察してください

なんかあったらこちらに↓
メールアドレス《mizore815@yahoo.co.jp》
ツイッター/mizore999
ニコアカ/user/20679453

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
