

【実況】目指せトップブリーダー!!モンスターファーム4 part1 後日談

はいどーも。もうひとつの新作実況は実はこのMF4だったのです。それでは後日談を。。。
いやぁ。やってみたらモンスターが可愛すぎて吐血しそうです!!!
ガルタロウ可愛よガルタロウ。。。
ちなみに『みぞれ』さんの好きなモンスターはゴースト、ニャー(MF2デザイン)、ハム(MFデザイン)、ライガー、ガルゥです。

ハムはメタボじゃないあのMFの生まれたての奴が大好きです。技も正拳とかドラゴンパンチとか格闘技みたいで好きでした。MF4のハムはなんかコレジャナイ感が・・・ニャーも然り

ニャーはなんかぬいぐるみっぽくなりましたよね。個人的にはMF2のMFのニャーをデフォルメした感じのが一番可愛いと思います。そんなMFハムの格闘技っぽいワザとニャーのポコポコって感じの技の間ぐらいのガルゥはやっぱし好きです。なによりガルゥ可愛いしね!!

ライガーはみんなのアイドルなので言うまでもないです。強いて言うならアニメのあのイケメンのライガーが・・・

そんな個性的なモンスター達の中でもゴーストが一番可愛いと思います!!この世の全てのお化けはゴーストみたいに可愛くなるべきです!!!!!!!!!!


まぁとにかく新実況シリーズ。小学生の時に詰んでしまったゲームなので実況関係なく是非ともクリアしたいです。ちなみに今回の実況のクリア目的はシナリオクリアなので裏ダンジョンはおそらくやりません。

裏ダンジョンは昔買った攻略本にはたしか結構ガチでモンスター育成しなきゃいけなかった気がするので実況向けではないんですよね・・・なので裏ダンジョン攻略はあまり期待しないでください

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
プロフィール

『みぞれ』

Author:『みぞれ』

みぞれです。
更新日は不定期で頑張ってやっていきますm(__)m
コメント大歓迎です!!コメントはできる限り返信していきたいと思います。勧誘のコメントは流石に察してください

なんかあったらこちらに↓
メールアドレス《mizore815@yahoo.co.jp》
ツイッター/mizore999
ニコアカ/user/20679453

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
